お知らせ
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年
-
2021.07.12
「セールス部」弊社における在宅勤務実施のお知らせ
毎々格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたび弊社では、緊急事態宣言の発令と新型コロナウイルス感染症予防・拡大防止のため在宅勤務とさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
在宅勤務体制の変更・終了期日につきましては、緊急事態宣言解除までを予定しております。----------------------------------------------------------------------------
【在宅勤務 実施期間】:2021年7月12日(月)~宣言解除まで
----------------------------------------------------------------------------在宅勤務に伴いまして、電話・FAXでの対応が難しいため、お問い合わせ等は各担当へメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
皆様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2021年7月12日
株式会社ホビーストック -
2021.07.12
【7/12~】緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務の実施とカスタマーサポートへのお問い合わせにつきまして
平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では2021年7月12日(月)より、緊急事態宣言の発令に伴い、緊急事態宣言期間終了まで、新型コロナウイルス感染症対策のため在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
ECサイトは営業を行いますが、カスタマーサポートへのお問い合わせにつきましては、メール、またはフォームでのお問い合わせにて対応いたします。
上記在宅勤務実施期間中は、お電話によるお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。
尚、弊社商品へのお問い合わせにつきましては、通常より対応にお時間がかかる場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。■ホビーストックWEBショップへのお問い合わせ
ご注文に関するお問い合わせなど、ホビーストックWEBショップへのお問い合わせは下記までお願いいたします。
メール:support@hobbystock.jp
フォーム:https://sec.hobbystock.jp/contacts■商品についてのお問い合わせ
ホビーストック製商品へのお問い合わせは下記までお願いいたします。
メール:product@hobbystock.jp
フォーム:http://www.hobbystock.co.jp/inquiry/index.phpお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2021年7月12日
株式会社ホビーストック -
2021.07.09
「セールス部」夏季休業のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記期間を、夏季休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。休業期間:2021年8月12日(木)~8月16日(月)まで
※休業期間中もメールによるご連絡は受け付けております。
※折り返しのご連絡は8月17日(火)以降に順次対応させていただきます。■休業期間前の弊社在庫商品リピート発注につきまして
8月4日(水)までにご注文をお願いいたします。
以降のご注文は休業前出荷で承ることが難しい場合が御座います、予めご了承ください。2021年7月9日
株式会社ホビーストック -
2021.07.09
「ホビーストックWebショップ」「colone」夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月) は弊社夏季休業とさせていただきます。
「ホビーストックWebショップ」本店、Amazonマーケットプレイス、「colone」共に、期間内の発送業務・サポート業務が休業となります。■ご注文に関して
自動受付システムにて24時間ご注文を承っております。■ご注文の出荷に関して
・2021年8月11日(水) 通常営業
13:00までに注文が確定し、下記の条件にあてはまる、出荷可能なご注文は当日中にすべて出荷いたします。
・即時発送のご注文
・お届け指定日が2021年8月12日(木)~2021年8月17日(火)のご注文
・銀行振り込み決済の場合、当日13:00までにご入金済みのご注文・2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月) 休業
・2021年8月17日(火)~ 通常営業
休業期間内のご注文は2021年8月17日(火)より出荷いたします。■カスタマーサポート
・2021年8月11日(水) 通常営業
・2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月) 休業
・2021年8月17日(火)~ 通常営業
※休業期間内のお問い合わせにつきましては、2021年8月17日(火)からのご対応になります。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
2021年7月9日
株式会社ホビーストック