ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2010年02月01日

「北斗の拳REVOLUTION Series No. 020 ユリア」予約開始!

いよいよシリーズ20体目!ついにここまできました「北斗の拳REVOLUTION」シリーズ!
記念すべき20体目はシリーズ初の女性キャラクターにて待望の「ユリア」が登場です。

素体も初女性キャラクター用に新規作り起こし!
全てが初物づくしと、まさに第3シーズンを締め括るにふさわしい「ユリア」が北斗の拳REVOLUTIONです。

■Series No. 020 ユリア

シリーズ初女性キャラとして素体が一新。
髪は4個のリボルバージョイントを使用してます。
また顔パーツの差し替え構造が変わっており、今までの丸ごと変える方式から顔部分のみを変える、「リボルテック クイーンズブレイド」のような構造となっています。

可動範囲はシリーズ通りなのはもちろんの事、更に膝上部分にロール可動が追加されています。
ここにも「リボルテック クイーンズブレイド」のような構造に。

リボルバージョイントで接続された背中のマントは着脱できます。
腰周りはおなじみとなった軟質素材を使用してますので、しゃがみポーズが可能です。

更に南斗最後の将として登場した際に装着していた兜が付属。
こちらにも2種類の顔パーツを付け替える事が可能となっています。

ユリアの詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日より、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて順次予約受付が開始されますのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2010年2月 1日 19:18 |
カテゴリ: