ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2008年08月03日

ワンダーフェスティバル無事終了!

ワンダーフェスティバルお疲れ様でしたー
この猛暑の中、わざわざリボケンコーナーに来ていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

会場の片づけをして帰ってきたばかりでクタクタですが、今日のリボケンコーナーをちょこっとレポートしちゃいますよ!


「ケンシロウ」「爆裂!ジード団」の製品サンプルや、今後リリース予定のサンプル等を展示させていただきました!
さらにまだ明かされていなかったラオウ以降にリリース予定のキャラクター達を展示!
皆さんご覧になりました?


等身大ケンシロウも大人気!


世紀末遊戯コーナーと称したリボケン体験コーナーでは、事前にお知らせしていた「ケンシロウ」「爆裂!ジード団」の
商品サンプル以外にも、何と「レイ」も遊ぶ事ができました。
ジード団の爆裂ギミックは実際に手に取って確かめてみて、更に驚かれる人が続出!
爆裂ギミックは実際に触ってみて初めてその楽しさが分かります!

簡単ですが今回のリボケンコーナーについてレポートさせていただきました。
これからもリボケンシリーズをどんどん盛り上げていきますので応援よろしくお願いします!
さらに今回のワンフェスに合わせて、公式のラインナップも更新されましたのでご覧ください!

本日はご来場本当にありがとうございました!
種モミたっくん 2008年8月 3日 19:11 | | トラックバック(0)
カテゴリ: