ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2008年09月19日

「レイ」をレビューしてみました!

皆様コンニチワ!
「北斗の拳REVOLUTION Series No. 003 レイ」の発売まで約2週間と迫りました。
ご予約はもうお済でしょうか?
今回は、その「北斗の拳REVOLUTION Series No. 003 レイ」最終製品サンプルをご紹介しちゃいます!

さらに次のリボケンの情報も...?


世紀末の男達も魅了する「南斗水鳥拳」正統伝承者。
髪の色はアニメ版の水色ではなく、原作版を意識した黒みをおびた彩色になっています。

指や手刀による華麗な攻撃を再現する為に、微妙な変化の付いた手刀が2種類付属。

以下、南斗水鳥拳っぽいポーズを取らせてみた。

断己相殺拳
アニメ版ではラオウをバラバラの肉片に変えた(頭の中で)相打ち覚悟の秘奥義。
どう見ても再現できてない...

飛燕流舞
ユダと因縁の始まりの技。

飛翔白麗
ユダ相手に使用した、レイ最後の南斗水鳥拳奥義。
今回はジード団を使用。できればユダと一緒に飾りたいですね!

さらにオプションパーツとして、牙一族(小)が付属します!
武器は2種類付属する豪華ぶり。

更に爆裂ギミックならぬスライスギミック搭載!
南斗水鳥の鋭い技によりバラバラになる牙一族(小)を再現可能。
※牙一族(小)は「北斗の拳REVOLUTION Series No. 003 レイ」1商品につき1体しか付属しませんのでご注意ください。

リボルバージョイントの径は同じですので、ケンシロウとパーツ交換する事も可能。
原作にあったケンシロウとレイ唯一の戦い。みたいな事を差替えれば再現できますよ~

発売日は10月1日!
ただいま全国のホビーショップ、WEBショップで絶賛予約受付中!

そして...


「ケンシロウ 暴力はいいぞ!!」
柔よく剛を制す。北斗の天才拳士が北斗の拳REVOLUTIONに登場...あれ?


種モミたっくん 2008年9月19日 22:00 |
カテゴリ: