ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2008年10月28日

「ジャギ」をレビューしてみました!

皆さん!こんにちわ~
「北斗の拳REVOLUTION Series No. 004 ジャギ」の発売まであとわずか!
今回も恒例の製品サンプルをご紹介しちゃいますよ!


全身のトゲトゲが印象的なジャギ。実際に触ると痛いです。
自分で付けた北斗七星の傷跡もバッチリ再現されてます!

オプションハンドは両握り手、左平手、ショットガン用右持ち手、そして南斗聖拳等を再現できる手刀が付属。
北斗羅漢撃も手は増えませんが、雰囲気だけは再現可能?

そしてジャギと言えばショットガン?!
劇中では一発もまともに発砲できず、村人を殴った時位しか印象が...
しかし、リボケンではそんなジャギのショットガンを格好良く構える事が可能です!
腰の収納ホルスターは軟質素材を使用しているので、ショットガンの出し入れも難なく可能です。
劇中ではできなかったジャギの華麗な銃捌きを貴方が再現してみては?

もちろんジャギのトレードマークでもあるヘルメットは着脱可能。
痛々しい頭の拘束具も、しっかり作り込まれています。

「北斗羅漢撃を使わざるを得ない。」
仕事場にあったバイクにジャギを乗せてみる。
サイズがどう見てもあっていないですが、ジャギ様の威圧感ならこのぐらいの大きさに見えるはず!

俺の名を言ってみろ!
・ジャギ←
・ジャギ
・ジャギ

そうか。
この胸の傷を見ても誰だかわからねえのか?

もう一度だけチャンスをやろう!
・ジャギ
・ジャギ←
・ジャギ
ゲームセンターで見た時にニヤリとしてしまったのは自分だけではないはず。

うへへへっ!どうだ~悔しいか~?

発売は11月1日!
ただいま全国のホビーショップ、WEBショップで絶賛予約受付中!

そして...

「おまえごときではおれに勝つことはできん!おまえとおれには致命的な違いがある、それは...欲望...執念だ!!」
愛のために全てを捧げた、ケンシロウ最大のライバルが北斗の拳REVOLUTIONに登場!

種モミたっくん 2008年10月28日 14:36 |
カテゴリ: