ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2008年11月07日

北斗の拳REVOLUTION シン 予約開始!

「いずれおれかケンシロウ...どちらかがふたたびユリアの前に...その時まで決して死なすではないぞ!!」

北斗神拳と表裏一体、南斗聖拳炸裂!

みなさま~こんにちわ~
本日より、「北斗の拳REVOLUTION Series No. 006 シン」の予約が開始されます!
ケンシロウに7つの傷を刻み込んだ張本人であり、愛の為に自らの人生さえも犠牲にした南斗六聖拳「殉星」の男「シン」。

ケンシロウの親友であり、最大のライバルでもあるシンが北斗の拳REVOLUTIONに登場です!

■Series No. 006 シン

リボルバージョイントによるフル可動はもちろん、オプションハンドは「南斗孤鷲拳」を再現するための内容になっています。
外部から突き入れて破壊する、これぞ南斗聖拳!

北斗の拳REVOLUTIONならシンのあんな技やこんな技もなんなく可能!
手技・足技と万能の拳を持つシンならでは!

ケンシロウと対峙させれば、あのアニメOPのシーンが蘇る!

オプションパーツは世紀末仕様の鎌と斧!

更にジード団に組み合わせられる、南斗聖拳の突きで破壊された頭部パーツが...!!

正直モザイクしたくなるような衝撃画像に...!
ジード団に新たなヤラレバリエーションが増えました。

今回はシン単体は勿論の事、ジード団と組み合わせる事で更に楽しめるオプションパーツ。
北斗の拳REVOLUTIONシリーズの楽しさを更に促進させる商品となっています。

シンの詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日11月7日以降、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて予約受付が開始しますのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

なお、発売は1月1日になります!リボケンシリーズは毎月1日発売です!

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2008年11月 7日 14:00 |
カテゴリ: