ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2008年11月26日

北斗の拳「トキ」レビューしてみました!

「北斗の拳REVOLUTION Series No. 005 トキ」の発売まで後わずか!
ようやく自分の手元にも製品版サンプルが届きました。
早速発売前のレビュー開始です。


今回のトキは長髪部にはもちろんの事、腰布も軟質素材が使用されています。
これによって胡坐の状態も難なく再現できます。

オプションパーツにはカサンドラに投獄されていた際に繋がれていた手枷が付属。
更に胡坐で座らせれば、ケンシロウとの再開シーンが蘇ります!

「北斗有情破顔拳!」
初登場で強力な印象を残した有情拳を再現!

あの激闘が蘇る!
一足お先にラオウの彩色サンプルに登場してもらいました。

このオプションパーツこそ今回のトキのメインと言ってでも過言ではない!?
カルト的人気を誇る敵キャラ「アミバ」ヘッドが付属します!

「ん?間違ったかな?」
素直に間違いを認めるお茶目なアミバ。
様々なフィギュアを「木人形(デク)」の実験台にする事が...!
「ジード団」「ジャギ」に続いて今回の「アミバ」と、北斗の拳REVOLUTIONにも敵役が出揃ってきましたね!

発売は12月1日!発売までもうしばらくお待ち下さい。
ただいま全国のホビーショップ、WEBショップで絶賛予約受付中です!

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2008年11月26日 18:12 |
カテゴリ: