ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2008年12月05日

北斗の拳REVOLUTION ラオウ 予約開始!

本日より、「北斗の拳REVOLUTION Series No. 007 ラオウ」の予約が開始されます!
北斗四兄弟の長兄であり、自らを拳王と名乗り、恐怖で世紀末を支配しようとした男。

ケンシロウに次ぐ人気を誇るラオウが、北斗の拳REVOLUTION 第1シーズンファイナルアイテムとして登場!

■Series No. 007 ラオウ

今回のラオウは第1シーズンのラストを飾るに相応しいビッグサイズ!
サイズが大きくなっても随所に仕込まれたリボルバージョイントによって、その巨体をしっかり保持します。

オプションハンドを利用する事によって「北斗剛掌波」はもちろん、ラオウの象徴である「剛」の拳を思う存分再現できます!

ケンシロウと組み合わせるせる事で、劇中の激闘を貴方の手で!
待ちに待った宿命の対決が実現!

ラオウのオプションパーツには、拳王の象徴とも言える兜が付属。
金色に輝く兜を被れば拳王の風格が漂います。

今回のラオウの登場で北斗四兄弟が揃い踏み!
そして遂に第1シーズンが無事終了します!
そして新たな第2シーズンには、北斗の拳を語る上ではずせない様々なキャラクター達が登場予定!
来年も北斗の拳REVOLUTIONから目が離せません!

ラオウの詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日12月5日以降、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて予約受付が開始しますのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

なお、発売は2月1日になります!リボケンシリーズは毎月1日発売です!

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2008年12月 5日 12:00 |
カテゴリ: