ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2008年12月26日

北斗の拳REVOLUTION ウイグル獄長 予約開始!

北斗の拳REVOLUTION第2シーズン初陣を飾る、「北斗の拳REVOLUTION Series No. 008 ウイグル獄長」の予約が本日より開始!
拳王ことラオウ直属の部下であり、難攻不落のカサンドラ伝説と恐れられた男。

劇中でも数少ないケンシロウを苦戦させた敵役として人気を誇るウイグルが北斗の拳REVOLUTIONに登場です!


■Series No. 008 ウイグル獄長

第2シーズン初めから意外なキャラが立体化!
もちろんマントも装備し、シリーズ最大と思われていたラオウを越えるボリュームです。

その暑苦しくもある肉体をリボルテックで見事に再現!
筋肉隆々の巨体をリボルバージョイントでガッチリ保持します。

泰山流双条鞭を使う為の必須アイテムであるムチはもちろん付属。
軟質素材を使用し、ムチの自然な「しなり」を再現しています。

さらに両角を取り外し無数に枝分かれしたムチパーツを取り付ければ...
その収納の仕方が非常に気になる「泰山流千条鞭」を再現!
相手を縛り付け「蒙古覇極道」を叩きつけろ!

ウイグルの詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日12月26日以降、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて予約受付が開始しますのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2008年12月26日 13:14 |
カテゴリ: