ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年02月06日

北斗の拳REVOLUTION レイ 白髪Ver. 予約開始!

本日より、「北斗の拳REVOLUTION Series No. 009 レイ 白髪Ver.」の予約が開始されます!
ラオウとの戦いに敗れ命尽きかけたが、ユダとの決戦の為にトキの心霊台で死の淵から舞い戻ったレイ。

その激痛により白髪と化した、レイの壮絶な最後の姿が北斗の拳REVOLUTIONに登場です!


■Series No. 009 レイ 白髪Ver.

今回のレイは白髪なだけではなく、服装等はアニメ版のカラーリングになっています。

リボルバージョイントによる可動範囲は通常版のレイで保障済み。
オプションハンドを使用して、優雅な南斗水鳥拳を再現できます。

もちろん付属のスタンドと組み合わせる事で数々の空中技も再現可能!
こうなると「飛翔白麗」を決める相手が欲しくなりますね...?

もちろんカラーリングの違うキバ一族も付属。
3分割されるスライドギミックはもちろんそのままに。

レイ 白髪Ver.の詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日2月6日以降、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて予約受付が開始しますのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!
※第6回 ラオウの当選者様にはメールを送付させていただきました。

種モミたっくん 2009年2月 6日 12:00 |
カテゴリ: