ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年03月06日

北斗の拳REVOLUTION シュウ 予約開始!

本日より、「北斗の拳REVOLUTION Series No. 010 シュウ」の予約が開始されます!
弱き人の為、ケンシロウの為、己の全てを犠牲して正義を貫き通した南斗六聖拳「仁星」の宿命持つ南斗白鷺拳の使い手。

ついにシリーズ10体目として北斗の拳REVOLUTIONに登場です!


■Series No. 010 シュウ

「盲目の闘将」を見事に造形!目の見えぬ顔から漂う強者の雰囲気。
顔の傷もしっかりと再現されています。

肩アーマーはもちろんリボルバージョイントを使用し、肩周りはフレキシブルに可動します。
胴着にも軟質素材を使用し可動を妨げません。

南斗白鷺拳の真髄「列脚空舞」はもちろん再現可能!
華麗な足捌きを思う存分繰り出せます!

付属するオプションパーツは、ケンシロウの実力を確かめる為に使用した鉄球が付属します。
シュウが持つのはもちろんの事、ジード団に持たせるのも面白いですね。

シュウの詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日3月6日以降、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて予約受付が開始しますのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!
※第7回 ウイグル獄長の当選者様にはメールを送付させていただきました。

種モミたっくん 2009年3月 6日 12:00 |
カテゴリ: