ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年04月24日

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ 最終決戦Ver.予約開始!

新しくなった「NEO リボルテック」ついては前回ご紹介しましたが、その第1弾ラインナップにもなる、「北斗の拳REVOLUTION Series No. 011 ケンシロウ 最終決戦Ver.」の予約が本日開始です!
今回のケンシロウは、ラオウとの最終決戦をイメージした商品となっています。

その壮絶な激闘を繰り広げたVer.のケンシロウが北斗の拳REVOLUTIONに登場です!

■Series No. 011 ケンシロウ 最終決戦Ver.

最終決戦Ver.と銘打たれたケンシロウは激しい激闘により上半身があらわに。
ケンシロウの特徴である胸に刻まれた七つの傷がさらに強調されます。
頬や胸の生々しい傷は激闘の証。
北斗神拳伝承者同士の激しい戦いが容易に想像できます。

オプションヘッド・オプションハンドを使用し、ラオウへの最後の一撃を放つ場面も再現可能!?
これでラオウとの最後の戦いに決着を!!


また今回のケンシロウから「NEO リボルテック」として、最新リボルテックや特製グッズと交換できる「リボチップ」、ジョイント等をまとめておくのに便利な「リボコンテナ」が付属。
更に6月発売分には、新創刊記念!として「お試しミニアッセンブルボーグ」3色がランダムに付属します!

ケンシロウ 最終決戦Ver.の詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日4月24日以降、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて予約受付が開始されましたのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年4月24日 19:30 |
カテゴリ: