ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年04月30日

北斗の拳REVOLUTION 「シュウ」レビュー!

北斗の拳REVOLUTIONシリーズ NO.2桁目のキャラクターとなる、「北斗の拳REVOLUTION Series No. 010 シュウ」!
昨年から始まったリボケンシリーズも、ついにシリーズ10体目を発売する事になりました!

ますます盛り上がるリボケンシリーズ「シュウ」レビューです!


「盲目の闘将」と言われる所以でもある、幼きケンシロウを救う為に自ら潰した痛々しい両目の傷は精密に造形されています。 今回のシュウの全身に施されたウェザリング塗装が渋めの印象を与えますね。
多彩な足技が特徴の「南斗白鷺拳」!
ブラジルの格闘技カポエラがモデルになっているとか。
その華麗なシュウの足捌きを、付属のベースを組み合わせて再現可能です。

シュウのオプションパーツは何と「鉄球」。
初登場時にケンシロウの実力を試す為に使用した鉄球が付属します。
もちろんリボケンでは、ケンシロウに鉄球を破壊される事はありませんので、思う存分振り回す事ができます!

「そう...わたしも乱世に散りおのれの星の宿命に生きる六聖拳のひとり!人はわたしを盲目の闘将と呼ぶ!!」

発売日は5月1日になります!
ただいま全国のホビーショップ、WEBショップで絶賛予約受付中です!

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年4月30日 11:30 |
カテゴリ: