ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年06月02日

北斗の拳REVOLUTION サウザー 予約開始!

昨日から「北斗の拳REVOLUTION Series No. 012 サウザー」の予約が開始されました!
帝王の星と呼ばれる「将星」を司り、南斗六聖拳の頂点に立ち、北斗と同じ一子相伝である南斗鳳凰拳の使い手です。

「愛深き故に愛を捨てた哀しい男」サウザーが北斗の拳REVOLUTIONに登場です!


■Series No. 012 サウザー

心臓の位置と秘孔の位置が通常と逆と言う特異体質、自称「帝王の身体」を持つサウザーが、不適な笑みを浮かべて北斗の拳REVOLUTIONで立体化されました。

南斗聖拳最強の拳法を全身に搭載されたリボルバージョイントで難なく再現!
「極星十字拳」はもちろん、帝王の誇りとプライドをかけた不敗の拳「天翔十字鳳」を付属スタンドを使用して再現してください!

その他オプションパーツには、聖帝十字稜でシュウを貫いた槍が!もちろんサウザーに持たせる事が可能です。

更に初登場時に付けていた「聖帝の仮面」が付属します。


サウザーの詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて予約受付が開始されましたのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

種モミたっくん 2009年6月 2日 12:38 |
カテゴリ: