ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年06月29日

「北斗の拳REVOLUTION サウザー」レビュー!!

己の野望に突き進みながらも、「愛深き故に愛を捨てた哀しい男」とケンシロウに評された
南斗聖拳最強の男、「北斗の拳REVOLUTION Series No. 012 サウザー」が7月1日(水)に発売となります!

その帝王サウザーを早速レビューです!


ラオウすら戦う事を避けた南斗六聖拳「将星」を持つ男。
マントを脱いだノースリーブでの立体化です。
何故ノースリーブ...

帝王の拳である防御の型を持たない南斗鳳凰拳。
制圧前進のみの攻撃的な流派ですが、ケンシロウに対して使用した、
帝王の名誉と威信を賭けて「構え」を取った「天翔十字鳳」が有名ですね。

原作で聖帝の強大さをイメージしたカットで装着していた特徴のある仮面が付属。
もちろんそのままかぶらせる事ができます。どこかの金曜日に出てきそうな...

更に聖帝十字陵にてシュウの命を奪った槍も付いてきます。
もちろんサウザーに持たせる事が可能です。

「退かぬ!! 媚びぬ!! 省みぬ!!帝王に逃走はないのだ!!」

サウザーの発売は7月1日(水)になります。
全国のホビーショップ、WEBショップでぜひお買い求め下さい!

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年6月29日 11:16 |
カテゴリ: