ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年07月31日

「北斗の拳REVOLUTION Series No. 014 ラオウ&黒王号」予約開始!

「北斗の拳REVOLUTION Series No. 014 ラオウ&黒王号」が本日より予約開始!
リボルテック 北斗の拳シリーズとして、最大級のボリュームを誇る愛馬「黒王号」とラオウのセットです。

世紀末覇者がフルスペックで北斗の拳REVOLUTIONに登場です!

■Series No. 014 ラオウ&黒王号

今回のラオウは巨大なマントを身に付け登場。
オプションパーツの兜はカラーリングが黒に変更されています。

もちろんマント用の肩パーツを差し替える事で、通常のラオウにも変更できます。

今回の商品のメインでもある「黒王号」は四肢と本体の連結部にラチェット機構を採用し安定感をキープ!
耳、たてがみ、尻尾もリボルバージョイントで可動します。

3つに分割されたマントには、もちろんリボルバージョイントが仕込まれており
黒王号に乗るラオウのマントを悠然となびかせる事ができます。

手綱と鐙には軟質素材を使用しているため、ラオウの豪快なポージングに対応!

更にオプションパーツとして、ケンシロウサイズの手綱用持ち手が付属。
ラオウだけでなくケンシロウはもちろん、他のキャラクターも黒王号に騎乗させる事が可能です。

ラオウ&黒王号の詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて予約受付が開始されましたのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

■セブンスターズキャンペーン 第2弾実施決定!
おまたせしました!
大好評のセブンスターズキャンペーン 第2弾の実施が決定しました!
ただし北斗の拳REVOLUTIONポイントは付属するのは「No. 014 ラオウ&黒王号」までとなります。
キャンペーンの詳細につきましては8月下旬発表予定です。

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年7月31日 17:32 |
カテゴリ: