ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年09月01日

「北斗の拳REVOLUTION Series No. 015 ファルコ」予約開始!

「北斗の拳REVOLUTION Series No. 015 ファルコ」が本日より予約開始!
ついに始動する第3シーズンの最初を飾るのは、北斗神拳を凌駕するとも言われる「元斗皇拳」の使い手ファルコ!

涙を枯らすほどの悲しみを背負った金色のファルコが北斗の拳REVOLUTIONに登場です!


■Series No. 015 ファルコ

金色の闘気を全身に纏う事から「金色のファルコ」の異名を持つ元斗皇拳伝承者をリボルテックで余す事無く立体化。
肩のプロテクターはもちろん可動式です。肩を大きく広げたポーズもなんなくこなします。

元斗皇拳の数々の奥義を再現する為、オプションハンドは全部で6個付属。
印象深い技「衝の輪」はもちろん再現可能です。

画像からでは分かりにくいですが、ラオウから自分の村を守るために自ら切断し義足になった右足は分割されており、
切り離しが可能です。義足部分の断面ディティールにもぬかりはありません。

手が金色に輝く元斗皇拳を再現する為に搭載された発光ギミック!
専用の発光用ギミック用腕を付け替えるだけでOKです!

ファルコの詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日より、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて順次予約受付が開始されますのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年9月 1日 19:04 |
カテゴリ: