ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年10月30日

「北斗の拳REVOLUTION ジュウザ」レビュー!!

11月1日に「北斗の拳REVOLUTION Series No. 016 ジュウザ」が発売!

南斗五車星の中でも随一の実力を誇る通称「雲のジュウザ」。
異母兄弟でありながらかつて愛したユリアの為、命を懸けてラオウに挑んだ男が北斗の拳REVOLUTIONに登場です!


ジュウザ全身図。
服装のカラーリングは原作仕様。
肩アーマー・腰部装飾が可動します。

自ら我流の拳と称する誰にも読むことのできない拳を使い、無双を誇っていたラオウを足止めしました。
皆さんにも、その型に囚われないトリッキーキャラとしての印象が強いのではないでしょうか。

喰って飲んで寝る、世紀末を生きる自由人に相応しいオプションとして骨付き肉と酒瓶が。

そしてボンレスハム?と缶詰まで...
ジュウザ1人で宴会気分を満喫!?

更にオプションパーツとして「大斧」が付属します。
シン以来となる久々の世紀末アイテムです。

「撃壁背水掌!!」

「ジュウザ」は11月1日より順次発売になります。
全国のホビーショップ、WEBショップでぜひお買い求め下さい!

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年10月30日 11:02 |
カテゴリ: