ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年10月02日

「北斗の拳REVOLUTION Series No. 016 ジュウザ」予約開始!

10月1日より予約が開始されたのは「北斗の拳REVOLUTION Series No. 016 ジュウザ」!!
五車星の中でも随一の実力を持ち、その素質はラオウと同等と評されてたほど。

そして、南斗最後の将の為に命を懸けてラオウを戦った「ジュウザ」が北斗の拳REVOLUTIONに登場です!


■Series No. 016 ジュウザ

今回のジュウザは原作に合わせたカラーリングが施されています。
肩アーマーはもちろん可動式。ラオウのように腰部の装飾も可動式です。

我流・無形であるがゆえに、誰にも読む事ができないというジュウザの拳。
秘めた実力はラオウも戦う為に黒王号から降りたほど。
そのトリッキーな動きをリボルテックで再現して下さい。

付属するオプションパーツには「レイ」に続き久々の武器パーツ「大斧」。
ジュウザに持たせる以外にも使用用途は様々!

更に雲のように気ままに生きる男の必需品?
食料、酒等の小道具が付属します!
卵も付けて欲しかった!?

ジュウザの詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日より、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて順次予約受付が開始されますのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年10月 2日 12:08 |
カテゴリ: