ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年11月04日

「北斗の拳REVOLUTION Series No. 017 ケンシロウ 修羅の国版」予約開始!

今月11月より「北斗の拳REVOLUTION Series No. 017 ケンシロウ 修羅の国版」の予約が開始されました!
いよいよリボケンシリーズも修羅の国偏へ突入!
更に今回のケンシロウはいままでのシリーズとは一味違います!

数々の激闘を乗り越え、男としての渋さを増したケンシロウが北斗の拳REVOLUTIONに登場!


■Series No. 017 ケンシロウ 修羅の国版

造形が新規に作り起こされ、雰囲気も今までのケンシロウとは一味違います。
ゴーグルを装着した顔以外にも、ゴーグル未装着の通常顔も付属。

今回のケンシロウより股間接を中心に下半身可動が見直されました。
更に首や胸の回転可動軸の角度変更等が行われ、今までの素体に比べ飛躍的に自由度が高まりました。

今までのロール可動では実現できなかったポーズも取らす事が可能です。
多彩な足技も繰り出せますね。

定番になった豊富なオプションハンド以外にも、ザコ敵をなぎ倒すのに使用したこん棒が付属します。

ケンシロウ 修羅の国版の詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日より、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて順次予約受付が開始されますのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年11月 4日 18:04 |
カテゴリ: