ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年12月01日

「北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ 修羅の国版」レビュー!

北斗の拳REVOLUTION 第3シーズンもいよいよ本番!
シリーズも修羅の国偏へ突入し、それに併せて素体が生まれ変わった「ケンシロウ」が修羅の国版としてついに新たに発売!

数々の激闘を潜り抜け、雰囲気も一味違ったケンシロウを早速レビューです。


今回のケンシロウは下半身の可動機構が大きく生まれ変わりました。
また気が付きにくい点ですが、今までは動かなかった腰が稼動し、上半身の胸や首の回転可動軸の角度も見直されている等、細かい修正が加えられてます。
造形自体も全て一から作り直されています。

斜めの横ロール可動のみだった股間接に縦軸可動が入り、足を前に動かす事が可能に。
横ロールも太ももの付け根に移動し、より自然なポーズを付ける事が可能になりました。

ゴーグル装着顔に加え差し替えで通常の未装着顔パーツも、もちろん付属します。

更にノースリーブ状態を再現する為の両腕が付属。
設定にはない左にもグローブを付けた手が付属する等、オプションハンドも充実!

トゲトゲがとても痛いこん棒も付いてきます。
本当に痛いので取り扱いに気をつけて下さい...

「失ってはならぬもののために!!」

「ケンシロウ 修羅の国版」は、本日12月1日より発売です!
全国のホビーショップ、WEBショップでぜひお買い求め下さい!

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年12月 1日 13:24 |
カテゴリ: