ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年12月01日

「北斗の拳REVOLUTION Series No. 018 名も無き修羅」予約開始!

年末最後の案内となる「北斗の拳REVOLUTION Series No. 018 名も無き修羅」が本日より予約開始!
修羅の国への侵入者を排除する門番にして、元斗皇拳ファルコを瀕死へと追いやるほどの使い手ながら、名前を名乗ることすら許されていないという修羅の1人。

作中にて、その修羅の国の強大さを印象付けた「名も無き修羅」が北斗の拳REVOLUTIONに登場です!


■Series No. 018 名も無き修羅

ケンシロウと同じく下半身が新可動機構の新素体。
両サイドの胸プロテクターがリボルバージョイントで可動することで、両腕の可動域を確保しています。
仮面はもちろん着脱可能ですよ!

背中のこん棒用ケースには、こん棒の先端部分を取り付けて装着状態に。
専用のエクステンションに先端部分を取り付ける事で伸縮を再現し、「忍棍妖破陣」も可能に!

剣?やナイフ等、劇中の様々な修羅が使用した武器パーツが豊富に付属!

更にオプションパーツとして、スキンヘッド修羅の頭部パーツが。
3つ目の武器である鎌を装着させれば「カイオウ滅殺隊 修羅」に早変わり!
今回の名も無き修羅は充実したオプションパーツが豊富に付属しますよ!

名も無き修羅の詳しい情報はラインナップでも掲載中です。
本日より、全国の各ホビーショップ、またはWEBショップにて順次予約受付が開始されますのでよろしくお願いします。
当サイトの販売店情報もご参照ください。

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年12月 1日 12:15 |
カテゴリ: