ずっと北斗の拳ファンであり続ける人にも、かつて漫画で熱くなった人にも、満足していていただける、新スタンダードシリーズ 北斗の拳REVOLUTION

北斗の拳REVOLUTION POWERED BY REVOLTECH北斗の拳フィギュア革命!
世紀末通信
2009年03月30日

北斗の拳REVOLUTION 「レイ 白髪Ver.」レビュー!

みなさん!こんにちわ!
4月1日に「北斗の拳REVOLUTION Series No. 009 レイ 白髪Ver.」が発売します!

死の淵から舞い戻り、その技に更に磨きのかかったレイを早速レビューです。


トキの秘奥義「心霊台」の代償である激痛に耐え抜く中、髪は真っ白に。
服のカラーリングも水色に変更されていますが、これは激痛によって変わった訳ではありません!
念の為...

その他商品仕様は「No.003 レイ」と同じになります。
詳しくは"「No.003 レイ」レビュー」"をご覧下さい!

もちろん牙一族もカラーリングが変更されて一味違った雰囲気に。
牙一族にまさかのバリエーションが広がりました。

「クク...な、なぜ!精神も肉体もすでに朽ち果てているはずなのに、なぜ昔より切れる!」
死の淵から舞い戻り、愛する者の為に南斗水鳥拳が冴え渡る!

しつこいようですが、ここまできたら"あのキャラ"の発売が望まれますね。

発売日は4月1日になります!
ただいま全国のホビーショップ、WEBショップで絶賛予約受付中です!

メールマガジン登録で毎月プレゼント!
新作、予約開始等の情報をお届けするメールマガジンに登録すると、毎月抽選で10名様に新作商品が当たります。
一度登録するだけで毎月当選のチャンス!もちろん登録は無料ですのでお早めにどうぞ!

種モミたっくん 2009年3月30日 15:36 |
カテゴリ: